Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ブログ始めました。

はじめまして。

私とりくんと申します。

40歳子持ちのパパです。

夫婦共働きで毎日バタバタですが、楽しく円満に過ごしています。

何か新しい事にチャレンジをしたいと思いブログを始めました。

 

過去に転職を2回していて、今の職場は3社目です。

 

これから、日常の事や子育ての事、自分の好きな事、体験した事を書いていこうと思っております。

 

私の趣味は、旅行、写真(カメラ)、筋トレです。

スイーツを食べる事も大好きです。

 

 

年に1回は海外旅行に行きたいと思っており、それを糧に生きていると言っても過言ではありません。

 

過去の海外渡航先は、

香港、エジプト、カナダ(ワーキングホリデー)、アメリカ(シアトル、ハワイ)、サイパン、中国(上海、海南島)、モルディブ(新婚旅行)、ベトナム、グァム、です。

 

初海外は、20代前半の時に社員旅行で行った香港でした。

その後退職して、エジプトにツアー旅行で行き

その後、ワーキングホリデーでカナダのバンクーバーに1年間滞在していました。

 

30歳になり、妻と出会ってからまた海外旅行に行くようになりました。

ビーチリゾートが大好きです。

 

いつかは長編の旅行ブログを書きたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

プライバシーポリシー - Torikunn’s blog

 

f:id:Torikunn:20190720235428p:image