Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

チームラボ ボーダレス(お台場)

f:id:Torikunn:20190611222645j:image

4月に家族3人(1歳7ヵ月の娘)で、お台場にあるチームラボに行ってきました。

 

f:id:Torikunn:20190611223321j:image

平日の水曜日に行きましたが、かなり混んでいました。

ベビーカーは、入り口前にあるベビーカー置き場に置いて入場します。

館内で子供が寝た場合は、抱っこして歩くか、トイレ前の休憩所に行くかになります。

 

f:id:Torikunn:20190612102155p:image

館内マップはありません。

歩き回って色々な物に触れて体験しましょう。

 

f:id:Torikunn:20190612112909p:image

これが一番並んでいました。

 

娘は愚図って寝てしまいました。

ベビーカーが無いので抱っこして並ぶしかありません。

 

f:id:Torikunn:20190612113023p:image

休憩所で休んだら娘も目が覚めて元気になりました。

 

f:id:Torikunn:20190612113123p:image

上の階は子供が楽しめる所が沢山ありました!

 

f:id:Torikunn:20190612113333p:image

三歳以下か、未満か忘れてしまいましたが、幼児専用エリアがあり、座って休んでます。

 

f:id:Torikunn:20190612113505j:image

自分の描いた絵がスクリーンに表示されて動きます。

大人も子供も、みなさん一生懸命描いてる様子でした。

 

f:id:Torikunn:20190612113510j:image

こんなエリアもありました。

 

チケットは大人1人3200円でしたが、十分満足で2時間近く滞在したと思います。

もっと空いてたらかなり楽しめたと思いますので、平日の利用をオススメします!