Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

FEEL ALOHA

f:id:Torikunn:20190620220429j:image

 

ローソンで見つけました。

アロハを感じられるという事で、買ってみました。

 

味は2種類。

マンゴー・バター

ココナッツ・ソルト

 

f:id:Torikunn:20190620220815j:image

マンゴー・バター

 

f:id:Torikunn:20190620220953j:image

ココナッツ・ソルト

 

食べた感想は、、、。

 

 

アロハを感じる事は出来ませんでした。

 

 

味は、マンゴー・バターの方が好きですね。

ココナッツ・ソルトは、少ししょっぱく感じました。

 

パッケージ裏面を見ると、

f:id:Torikunn:20190620220741j:image

ハワイのファッションブランドの、シリーズ物とのコラボのようです。

 

これを食べたからと言って、アロハを感じられる訳では無いという事です。

リリー&エマの、FEEL ALOHAとのコラボレーションという意味です。

おそらく。

 

 

それでもハワイ州公認です。

f:id:Torikunn:20190620222641j:image

 

正直リピートは無いと思います。

が、湖池屋さんワクワク感をありがとう!

貴社のチャレンジ精神は大好きです。

 

いつか、プロテインチップスを発売して下さい。

私が知る限り、日本のメーカーでプロテインチップスは見たことがありません。

ニーズはあると思います。

 

お願いします。