Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

バーニーズカフェに行ってきました。

f:id:Torikunn:20190807205948j:image

 

アメリカのバーニーズニューヨークが経営破綻をしました。

 

www.nikkei.com

 

日本のバーニーズニューヨークが、

セブン&アイホールディングスの子会社だった事にも驚きました。

 

 

話が逸れましたが、今回銀座のバーニーズニューヨークカフェに行って来ました。

今回で2回目です。

 

f:id:Torikunn:20190807205917j:image

 

バーニーズの建物の3階にあります。

 

f:id:Torikunn:20190807210038j:image

 

ベビー用品もありました。

 

f:id:Torikunn:20190807231309j:image

 

バーニーズニューヨーク自体は中々行く事は無いですが、お店に入ると気分が高揚しますね。

 

 

カフェの店内はシンプルな感じです。

 

f:id:Torikunn:20190807210143j:image

 

こちらを注文しました。

1杯1000円です。


f:id:Torikunn:20190807210140j:image

 

2つの、パナマ産の1級畑で収穫されたコーヒー豆をブレンドしています。

美味しくて飲みやすかったですが、こちらにミルクを追加されたら味が分からなくなると思います(苦笑)。


f:id:Torikunn:20190807210146j:image

 

 

こちらは去年の写真です。

以前は清澄白河にあるコーヒー屋さんが提供していましたが、今は”ミカフェート”というコーヒー屋さんに変更になっていました。

 

f:id:Torikunn:20190807211305j:image


f:id:Torikunn:20190807211308j:image


f:id:Torikunn:20190807211259j:image

 

上の3つの写真の物はもうありません。

 

今は、瓶に入ったフルーツポンチやジュースも置いてありました。

 

 

興味のある方は行ってみて下さい。