Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

無印の”疲れにくいスニーカー”

f:id:Torikunn:20190807220137j:image

 

以前から気になっていた無印のスニーカーを購入しました。

 

値段は税込みで2990円でした。

 

白は敬遠する色ですが、値段も安かったので白を選びました。

 

 

このソールが入っています。

履いた際に、土踏まずの盛り上がってる部分に若干違和感がありました。


f:id:Torikunn:20190807220140j:image

 

このフォルムからコンバースのスニーカーを想像すると思いますが、それよりも軽いです。

 

 

履きつぶしたジャックパーセルとの比較です。

汚くてすみません。

 

f:id:Torikunn:20190807234510j:image

 

 

数日使用した感想

 

 

買って大正解でした!

歩きやすいです!

以前履いていたジャックパーセルと比較して、履き心地が全然違います!

 

 

白いスニーカーはとても新鮮で、通勤中にチラチラ足もとを見てしまいます。

 

f:id:Torikunn:20190810233651j:image

 

こちらのシューレースを購入しました。

 

f:id:Torikunn:20190810233729j:image

 

アマゾンで1296円です。

 

f:id:Torikunn:20190813232248j:image

 

 

 

f:id:Torikunn:20190810233807j:image

 

靴紐の先端部分が金色なのも気に入りました。

 

f:id:Torikunn:20190810233941j:image

 

通常の靴紐も良かったですね。

どちらもいい!

 

 

当初は通勤用で購入しましたが、休みの日でも履きたいです。

 

 

無印のスニーカーオススメします!

 

 

 

[ゲタバコ] 靴ひも Metal Tip Rope Laces GTBC037 White X Gold 120cm