Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

KURASHIGOTO-ICHI 清澄白河

f:id:Torikunn:20190926002301j:image

 

清澄白河にある”THE FLEMING HOUSE”

(フレミングハウス)。

倉庫をリノベーションしたレンタルスペースがあるのですが、そこでイベントが開催されていました。

 

”くらしごと市”

コンセプトは、

「くらしを豊かにするモノたちと、

つくり手の温度に触れるマーケットイベント」

 

f:id:Torikunn:20190926002834j:image

 

こちらがスケジュールとなります。

 

f:id:Torikunn:20190926002822j:image

 

今回は東京のくらしごとでした。

 

中はこのような感じになっています。

 

f:id:Torikunn:20190926002918p:image

 

結構賑わっていまして、ベビーカーで中に入りましたがキツかったです。


f:id:Torikunn:20190926002923p:image

 

4人のイラストレーターさんによる似顔絵を描いてくれるブースがありました。

娘を描いて貰おうと思ったのですが、

予約で一杯であったり、あるイラストレーターさんは2時開始となっていて、2時ちょっと前に待っていたら、事前予約をしていた人らしき人が呼ばれてシステムがよく分からず。結局止めました。

 

 

入り口付近にあったコーヒーが美味しかったです。

コーヒーの種類を字体で分けていました。

面白いです。

 

f:id:Torikunn:20190926003431j:image


f:id:Torikunn:20190926003435j:image

 

 

10月も行ってみて、娘の似顔絵リベンジをしたいと思います。