Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

豊洲 子連れカフェ

f:id:Torikunn:20190927214557j:image

 

豊洲に”カフェハウス”というカフェレストランがあります。

子連れに人気のカフェで何度か来たことがあり、いつかはブログで紹介したいと思い今回取り上げました。

 

まずは店内の様子です。

入り口付近におもちゃが置いてありました。


f:id:Torikunn:20190927214613j:image


f:id:Torikunn:20190927214607j:image


f:id:Torikunn:20190929002829p:image

 

奥には本棚があり、ここにもおもちゃが置いてあります。


f:id:Torikunn:20190927214553j:image


f:id:Torikunn:20190927214547j:image

 

こちらはキッズメニューのグラタンです。

程良い熱さで安心して食べさせられました。


f:id:Torikunn:20190927214600j:image

 

こちらは豚トロ丼です。

玄米にしましたが、とても美味しかったです。

980円でスープとサラダとドリンクが付きます。


f:id:Torikunn:20190927214544j:image


f:id:Torikunn:20190927214610j:image

 

この日は平日でしたが、豊洲のママたちやサラリーマンで賑わっていました。

 

f:id:Torikunn:20190929004809p:image

 

帰りの会計時、娘はおもちゃを見つけて夢中になっていました。


f:id:Torikunn:20190927214604j:image

f:id:Torikunn:20190929005203p:image

 

屋外にはバーベキュー施設もあり、家族連れには大変オススメです。

 

 

豊洲に立ち寄った際は是非!