Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

3000日かけて完成した極上ハンバーガーField

f:id:Torikunn:20191017162034j:image

 

清澄白河にあるハンバーガーカフェに行ってきました。

3000日かけて完成した極上ハンバーガー  Fieldという名のお店です。

 

今回か2回目なのですが、以前はこのような名前では無かったです。

 

東京都現代美術館の、道路を挟んだ向かい側にあります。

 

f:id:Torikunn:20191017162349j:image

 

店内の様子

 

f:id:Torikunn:20191022214641j:image

 

f:id:Torikunn:20191017162604j:image

 

平日に行ったのですが、14時までサラダバーとドリンクバーが無料でした。

 

今回はこちらをオーダーしました。

 

f:id:Torikunn:20191017162645j:image

 

この説明を読むと期待値が上がります。

 

そしてしばらくしてから来ました!

美味しそうです!

でもこれどうやって食べるの(汗)

 

f:id:Torikunn:20191017162705j:image

 

このまま掴めそうになかったので、

上のバンズを手で持ち、フォークを使ってひき肉のソースとサラダを食べ、その後、下のバンズを手で持ってお肉と一緒に食べました。

 

拘って作っただけあって美味しかったです。

実は以前UBERで食べたのですが、作りたてがいいですね!

 

f:id:Torikunn:20191017163431j:image

 

f:id:Torikunn:20191017163156j:image

 

子連れのお客さんも多く、奥にはテーブル席もあります。

 

f:id:Torikunn:20191017163539j:image

 

芸術の秋、アートとコーヒーの街清澄白河へ行ってみてはいかがでしょうか。