Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

Imagining the Magic 富士フィルムスクエア

f:id:Torikunn:20191030171207j:image

 

六本木のミッドタウンにある、富士フィルムスクエアで東京ディズニーリゾート主催の写真展があったので行って来ました。


f:id:Torikunn:20191030171205j:image

 

今年の12月で終了を迎える、ディズニーランド内で行われているショー、

"ワンマンズドリームⅡ”

その世界感を、写真家の平間至さんが撮った作品がここ富士フィルムスクエアで展示されていました。

 

展示作品は写真撮影は禁止でしたので、それ以外の所をアップしたいと思います。

 

f:id:Torikunn:20191030220003j:image

 

ショーに関連したグッズが置いてあり、

一瞬「販売しているのかな」と思いましたが、

展示のみでした。

 

f:id:Torikunn:20191030220306j:image

 

作品はどれも素晴らしく写真集があれば買いたかったです。

 

他には、パネルのミッキーと一緒に写真撮影が出来るコーナーがありスタッフの方に撮って貰いました。

 

f:id:Torikunn:20191030220735j:image

 

残念ながら10月30日で終了となりましたが、

以前もここでディズニー関連の展示がありましたのでまたいつか、何かしらのイベントがあると期待しています。

 

その後フジのカメラを触り、カメラが欲しくなってしまいました。

 

f:id:Torikunn:20191030221014j:image

 

f:id:Torikunn:20191030221418j:image

 

私はフジのカメラを持っていて、時たまここを訪れています。

写真やカメラに興味がある方は、六本木に寄った際には是非行ってみて下さい!

 

f:id:Torikunn:20191030221528j:image