Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ホテルニューオータニ東京 生け花展

f:id:Torikunn:20191126221151j:image

 

”ホテルニューオータニ東京”にて、生け花展が開催されていたので家族で行って来ました。

 

f:id:Torikunn:20191126221624j:image

 

妻がお花の教室に行った際に、ここの展覧会を紹介され家族で行く事になりました。

私には未知の世界です。


f:id:Torikunn:20191126221754j:image

 

着物を来ている方が多かったです。


f:id:Torikunn:20191126221516j:image

 

2歳児を連れて来て大丈夫かなと不安になりました。

最終的に抱っこをして退出しました(汗)。


f:id:Torikunn:20191126221505j:image

 

サラッと見ただけですがどれも美しかったです。素人の私が見ても凄いと思いました。


f:id:Torikunn:20191126221502j:image


f:id:Torikunn:20191126221451j:image

 

同じフロアでお茶会も開かれていました。

茶道も気になります。


f:id:Torikunn:20191126221508j:image

 

今回は新しい世界を覗けて楽しかったです。

また機会があったら行きたいと思います。