Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

銀座真田 信州蕎麦

f:id:Torikunn:20191225164837j:image

 

今回は、先日に行った信州蕎麦のお店を紹介したいと思います。

お店の名前は"銀座真田”

信州の野菜農家さんと契約をしていて、信州の新鮮な野菜も提供しています。


f:id:Torikunn:20191225164834j:image

 

場所は銀座にある、長野のアンテナショップのビルの3階にあります。

銀座シックスにも店舗があります。

 

f:id:Torikunn:20191230213314j:image


f:id:Torikunn:20191230213317j:image

ランチメニュー


f:id:Torikunn:20191230213311j:image

 

蕎麦と野菜の天ぷらセットを注文しました。


f:id:Torikunn:20191230213320j:image

 

一番気になった信州産赤ぶどうジュースも頼みました。


f:id:Torikunn:20191230213308j:image


f:id:Torikunn:20191230213301j:image

 

【感想】

野菜の天ぷらが美味しかったです。

私は揚げ物全般があまり好きでは無いのですが、こちらの天ぷらはクドくなく野菜の素材の旨味も感じられました。

特にかぼちゃとキノコ(しめじ)が美味しかったです。

甘味も頼みたかったのですが、値段を考え我慢をしました。次回頼みたいと思います。


f:id:Torikunn:20191230213304j:image

 

今年もいよいよ今日で終わりです。

皆様はどのような1年でしたでしょうか。

ブログを読んで下さった皆様には大変感謝をしております。

 

また来年も宜しくお願い致します。