Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

君はもうサイボーグアームを身に着けたか。

新年明けましておめでとうございます。

皆様、昨年は私のブログを読んで下さりありがとうございました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2020年令和2年の1回目は、今年のファッショントレンドに入るであろう”サイボーグアーム”を取り上げたいと思います。

 

 

先日、その最先端のオシャレアイテムを三軒茶屋で見つけました。

 

f:id:Torikunn:20191230215653j:image

 

こちらです。

さすが三軒茶屋ですね。

 

f:id:Torikunn:20191230215723j:image

 

2つ購入しました(40歳)。

 

f:id:Torikunn:20191230220354j:image

f:id:Torikunn:20191230220403j:image

サイズ感も良い(ユニセックス)

 

トレーニングウェアとしても使えますし、街歩きにも勿論OKです。

 

見つけたら是非購入して下さい!

オススメします。