Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

トースト"レブレッソ”

f:id:Torikunn:20191225150550j:image

”ストロベリー&カスタードトースト”

 

木場公園近くに、新しくトーストのお店が出来ましたので行ってきました。


f:id:Torikunn:20191225150554j:image

”LeBRESSO”

こちら大阪発の食パン専門店で、

大阪、東京、神奈川(横浜)、愛知(名古屋)、福岡、福井にあるそうです。


f:id:Torikunn:20191225150544j:image

 

東京では武蔵小山とこちら木場公園です。

なぜこの場所を選んだのでしょうか?清澄白河に近いからかな?


f:id:Torikunn:20191225150547j:image


f:id:Torikunn:20191225150606j:image

 

ちょうど焼きたての時間でしたので行列が出来ていました。


f:id:Torikunn:20191225151340j:image


f:id:Torikunn:20191225150600j:image


f:id:Torikunn:20191225150557j:image

あんバタートースト


f:id:Torikunn:20191225150542j:image

BLTサンド


f:id:Torikunn:20191225150603j:image

 

【感想】

一番シンプルなバタートーストが310円と少し高い印象ですが、バターがとにかく美味しかったです。あんバタートーストも、あんこよりもバターの印象が強かったです。

全体的に値段設定は高めで、オープンしたばかりでスタッフさんが不慣れなのか、笑顔が全くなかった事が気になりました。

味は文句無く、ストロベリーカスタードも美味しかったです。

 

f:id:Torikunn:20200101222102j:image