Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

榮太郎 黒みつしみうま生どら焼

f:id:Torikunn:20200126005233j:image

 

"黒蜜しみうま生どら焼き”

「榮太郎監修」と書かれていて、気になったので買ってみました。

コンビニはファミリーマートです。


f:id:Torikunn:20200126005230j:image

 

商品名とは異なり、生クリームにインパクトがあります。


f:id:Torikunn:20200126005236j:image

このビジュアルがたまらない

濃厚で美味しかったです。


f:id:Torikunn:20200126005227j:image

 

どら焼きを持ち上げて下の生地を見ると、黒蜜で湿っている事が分かります。

 

【感想】

黒蜜の染みこんだ生地、生クリームにあんこと、口の中が「甘い」で一杯になります。

それでもくどくならずに、味が上品にまとまっています。

”榮太郎”が監修しているだけはあるなと感じました。

榮太郎さんのお菓子は一度も食べた事が無いので、今度どら焼きを買って食べてみたいと思います。

 

みなさんも是非!