Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

スーパーで苛ついた話。

f:id:Torikunn:20200304212334j:image

 

今回、スーパーでイラッとした出来事あったのでそれを書こうと思います。

 

「ポジティブな記事を書こう」といつも心掛けているのですが、今回はすみません。

 

興味のある方だけ読んで頂けたらと思います。

 

 

事件はスーパーの出入り口前で起きました。

 

 

「スタバで買ったコーヒーを飲みながら帰ろう」と思い、私は出入り口付近で立ち止まり、袋からコーヒーを取り出そうとしていました。

 

f:id:Torikunn:20200305234127j:image

スタバの紙袋に旅行のパンフレットを詰め込んでいた為、コーヒーを取り出すのに苦戦していました。

 

その時、左側からおばさまがスーパーに向かってこちらに歩いて来ました。

 

私がコーヒーを取り出せずにまごついていると、、、。

 

f:id:Torikunn:20200304213949j:image

まるでインコースギリギリを走るランナーのように。

 

そのおばさまが私の所で一瞬立ち止まったのです。

 

私の右側には大きなスペースがあるのに、

邪魔だと言わんばかりに立ち止まり、目を合わさず(見られても困るが)にそそくさと中に入って行きました。

 

f:id:Torikunn:20200304214330j:image

心の中で暴言を吐きました。

 

以前にも、海浜幕張駅の構内で似たような事があり、それもあって今回記事にしました。

 

以上です。

 

 

全くプラスになる内容は無く、申し訳無く思っています。

最後まで読んで下さりありがとうございました。