Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

2019子連れハワイ4泊6日の旅5/6

ハワイ滞在4日目の本日は、列車に乗ってコオリナにあるHIS貸し切りのラグーンに行くツアーに参加します。

 

www.his-j.com

 

 

生憎の天気で、雨はずっと降り続いていました。

 

 

f:id:Torikunn:20200421154525j:image

 

こちらから列車に乗ります。

 

f:id:Torikunn:20200429000722j:image

 

LeaLeaトレイン(ハワイアンレイルウェイ)いうHISの貸し切り列車です。

現在は土日のみ運行しています。

 

 

f:id:Torikunn:20200429000730j:image

 

雨は止みそうにありません。

 

f:id:Torikunn:20200421154534j:image

 

朝食にリリハベーカリーのパンが配られました。

 

http://www.lilihabakery.com/

 

 

f:id:Torikunn:20200421154529j:image

 

曇り空でも海はとても綺麗です。

 


f:id:Torikunn:20200421154541j:image

 

列車からアウラニディズニーリゾートが見えました!

 

もうすぐ目的地に到着します。

 

 

f:id:Torikunn:20200429002403j:image

 

こちらがタートルラグーンです。

 

雨で遊べなかった為、アウラニディズニーリゾートまで歩いて行ってみました。

 

 

f:id:Torikunn:20200425002857j:image

 

2014年に宿泊して以来です。

もう少し娘が大きくなったらまた泊まりたいですね。

 

お土産屋さんで買い物をして再びラグーンに戻りました。


f:id:Torikunn:20200425002852j:image

 

ちょっとしたフラダンス教室が開かれていました。

いつか娘にも踊って欲しいな。

 

 

f:id:Torikunn:20200429002836j:image

 

雨で特にやる事も無かったので早めのバスに乗って帰りました。

 

天気ばかりはどうしようも無いですね。

 

 

f:id:Torikunn:20200429004518j:image

 

ホテルのプールで遊んでから、ハレクラニにあるレストランで最後の夕食を食べに行きました。

 

 

 

www.torikunn.com