Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

2019子連れハワイ4泊6日の旅6/6

f:id:Torikunn:20200425005108j:image

 

前回に引き続きハワイ滞在4日目。

最後の夕食は、ハレクラニにある”ウィズアウトアキー”という所で食事をしました。

 

こちらのレストランは滞在中に予約をしておきました。

 

www.halekulani.jp

 

 

f:id:Torikunn:20200425005849j:image

 

こちらではフラダンスショーを鑑賞しながら食事が出来ます。

案内された席は、ギリギリ屋根がかかっていました。


f:id:Torikunn:20200425005902j:image

食事の一例


f:id:Torikunn:20200425005845j:image


f:id:Torikunn:20200425005856j:image

 


f:id:Torikunn:20200425005852j:image

 

グリーンフラッシュは見られなかったですが、

とても素敵な夕日でした。


f:id:Torikunn:20200425005859j:image

マジックアワー

 


f:id:Torikunn:20200425005841j:image

 

ショーはとても良かったです!

子供は物足りないかもしれませんね。

 

~翌朝・帰国日〜

 

f:id:Torikunn:20200425010337j:image

 

とうとうこの日が来てしまいました。

 

f:id:Torikunn:20200425010348j:image

 

お世話になりました。


f:id:Torikunn:20200425010340j:image

旅行中に一番テンションが下がる瞬間

 


f:id:Torikunn:20200425010321j:image

ユナイテッド航空のラウンジの様子

 

f:id:Torikunn:20200430013118j:image

ラウンジ内の食事

 

f:id:Torikunn:20200430013407j:image

 


f:id:Torikunn:20200425010351j:image

 

海外の空港を見るのはとても楽しいです。


f:id:Torikunn:20200425010344j:image

 

ハワイアン航空にも乗ってみたい。


f:id:Torikunn:20200425010325j:image

座席配置は1-2-1(行きは2-4-2)

 

こちらが帰りのシートです。

行きの座席よりも全然良かったです!


f:id:Torikunn:20200425010333j:image

 

こちらの機内食の記憶が無いのですが、和食を食べていました。


f:id:Torikunn:20200425010357j:image

 

スイーツが一番ワクワクします。


f:id:Torikunn:20200425010317j:image

 

アイスクリームほぼ全部トッピングした記憶があります。

「美味しかった!」

 


f:id:Torikunn:20200425010354j:image

 

娘の為にサービスで食事を出してくれましたがジャンクフードですね(苦笑)。

それでもありがたいです!

 

f:id:Torikunn:20200430014031j:image

 

これだけプライベート感があると、多少の声も気になりません。

とても快適なフライトでした!

 

 

【感想】

旅行中娘には負担をかけてしまい申し訳無い気持ちにもなりましたが、滞在中とても楽しいそうでしたし、私達にとっても良い旅の記憶となっています。

 

滞在中のスケジュールはあまり詰め込まなかったので、旅行中イライラする事も無くのんびりと過ごせました。

時差の調整も上手くいき、夜泣きも無かったのが幸いです。

 

今後子供が大きくなるまで利用する事の無いビジネスクラスも最高の思い出です。

 

帰国日はとても気分が落ち込みので、移動手段を豪華にすると良いと思います!

 

旅行中唯一気になったのは、子供の食事(栄養面)です。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

f:id:Torikunn:20200425004624j:image

戦利品