Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

夏はマスクを外したい。

最近急に暖かくなりましたね。

25度前後と夏日が続いていますが、

「マスクを外したい」

という気持ちが段々と強くなってきました。

 

 

人にウイルスを伝染さない為に私はマスクをしていて、外出をする人達がしっかりとマスクをしているから、私は今まで感染をせずにここまで来れたと思っています。

 

同調圧力を感じてマスクをしている部分も少しはありますが、、。

 

しかし、夏は熱中症の危険も出てくるのでマスクは外したいですね。

 

一日も早い緊急事態宣言の解除を願います。

 

経済不況による自殺者が増える事も心配です。

 

 

f:id:Torikunn:20200514234120j:image