Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

久しぶりに実店舗でUTを買いました。

f:id:Torikunn:20200604225811j:image

 

ユニクロのTシャツ

”UT”

最近ガンダムとのコラボTシャツが発売されました。

 

その中で”キュベレイ”と言うモビルスーツのデザインTシャツがあり、発売前から気になっていました。

 

その後オンラインで確認したのですが、その商品の掲載がなく、売り切れたと思っていましたが、今回銀座のユニクロで見つける事が出来ました。

 


f:id:Torikunn:20200604225807j:image

バックプリント

 

保存用で二枚買おうかとも思いました。

それ程キュベレイが好きなんです。

 

私はいつもSかMサイズを買うのですが、

今回オーバーサイズ気味に着ようと思いXLを購入。

 

f:id:Torikunn:20200604230845j:image

 

今夏はこれを着て外に出ようと思います。