Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

シェイク・シャック再び

f:id:Torikunn:20200622164438j:image

 

久しぶりにシェイクシャックに行ってきました。

人生2回目のSHAKE SHACKです。

 

前回は”グリーンチリチェダーバーガー”を食べたのですが、

一番シンプルなバーガーが食べたいと思い再訪しました。

 

www.torikunn.com

 

一番シンプルな、

”シャックバーガー”

(ビーフ、チーズ、レタス、トマト)をオーダーしました。

 

f:id:Torikunn:20200623060756j:image

シングル単品710円

 

710円はグルメバーガーとしては安い方だと思います。

 

gigazine.net

 

ただ、こちらはセットメニューが無い為、ポテトと飲み物を頼むと千円は超えてしまいます。

 

f:id:Torikunn:20200623060819j:image

追加でアイスティーS ポテトS を頼みました

 

総額で1364円でした。

 

【感想】

結論を先に言うと、

グルメバーガーでは1番美味しいと思います。

 

一時期、ハンバーガー関連のブログを多量にアップしていた時期がありましたが、その中でもここが一番美味しい(価格を含めた総合判断)と思います。

 

f:id:Torikunn:20200623060835j:image

 

特徴はモチモチとしたバンズで、しっとりしていて大変美味しいです!

 

パティも肉々しくてジューシー、味付けはシンプルで素材で勝負をしている印象です。

個人的にはBBQソースの濃いバーガーが大好物ですが。

 

単品で710円という値段で考えるとコスパは良く、過去のハンバーガーと比較してもここが1番だと思います。

 

今更ですが私のSHAKE SHACKの感想でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。 

 

↓ハンバーガー屋さんに関する過去記事のリンク貼り付けました。

もし興味のある物があれば読んでみて下さい。

参考になれば幸いです。

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com