Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ageteでペアのバングルを購入しました。

f:id:Torikunn:20200716024043j:image

 

今回夫婦でバングルを購入したので紹介したいと思います。

 

夏になると腕が露出する為、手首にアクセサリーを身に着けたくなります。

 

f:id:Torikunn:20200716025534j:image

 

”agete” アガッ

でペアのバングルを購入しました。

 

f:id:Torikunn:20200716023331j:image

毛深くてすみません

 

今回思った事が1つあり、

”男女で同じデザインのブレスレット”

というのはなかなか無いという事でした。

 

f:id:Torikunn:20200716030636j:image

 

最終的に女性用のこちらを2つ購入しました。

 

デザインの良さと、私の腕にも入ったのでこれに決めました。

 

f:id:Torikunn:20200716030606j:image

 

偶然にも左側の方は広がっており、私と妻で区別がし易くなっていました。

 

【ペアのプレスレット等を考えてる方へ】

先程も述べたように、男女で同じデザインのプレスレットはなかなか無いので、

女性用の、男性でも身に着け易い物(ユニセックスデザイン等)を見てみると良いと思います。

 

f:id:Torikunn:20200716031129j:image