Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

めばえ12月号

f:id:Torikunn:20201106020718j:image

 

以前に、”月間幼稚園”の付録を記事にした事がありますが、

今回”めばえ”という雑誌の12月号のお話をしたいと思います。

 

www.torikunn.com

 

f:id:Torikunn:20201106021734j:image

前回の付録  じゅうぶんに活躍してくれました

 

今回は、

”アンパンマン クリスマス パン屋さんDX”

という紙製のショーケースと、アンパンマンキャラクターをかたどったパン、プラスティック製のトングとトレイが付いています。

 

娘は3歳で、おままごとが好きなので購入しました。

 

f:id:Torikunn:20201106022323j:image

 

10分くらいで作れました。

 

f:id:Torikunn:20201106020840j:image

紙袋2枚入り


f:id:Torikunn:20201106020844j:image

パンはスポンジで出来ています


f:id:Torikunn:20201106020847j:image

 

期待していた程のリアクションは無かったものの、何度も遊んでいました。

 

この時期は飽きるのが早い(個人差あり)ので、

数千円のおもちゃを買うのに躊躇しますが、

紙製のおもちゃでも十分に役割を果たしてくれるので、雑誌の付録はコスパがとても良いと思います。

 

同い年くらいのお子様がいる方にはオススメです!

 


f:id:Torikunn:20201106020833j:image

はいどうぞ!

 

めばえ 2020年 12 月号 [雑誌]

めばえ 2020年 12 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: 雑誌
 

 

www.torikunn.com