Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

リサラーソンカフェ

f:id:Torikunn:20191121165154j:image

 

先日リサラーソンカフェに行ってきました。

銀座にあるマロニエゲート1の4階にあります。


f:id:Torikunn:20191121165216j:image

 

このカフェの存在は、たまたまビルの前を通った時に知りました。


f:id:Torikunn:20191121165208j:image


f:id:Torikunn:20191121165157j:image

 

予約優先なのですが、この日は平日でかなり空いていたのですぐに入れました。


f:id:Torikunn:20191121233907j:image

 

店内の様子です。


f:id:Torikunn:20191121233918j:image


f:id:Torikunn:20191121165222j:image

 

私はリサラーソンの作品の中では、キャットミアが好きです。


f:id:Torikunn:20191121165200j:image

 

グッズ売り場もありました。


f:id:Torikunn:20191121165219j:image

 

ケーキも濃厚で美味しかったです。


f:id:Torikunn:20191121165203j:image

 

【感想】

「リサラーソン関連のグッズがディスプレイされている喫茶店」という印象で(リサラーソンカフェだから当たり前か)

予約をしてまで行く程ではないかなと個人的には思いました。

リサラーソン超好き!!って人にはオススメします。

また、リサラーソンのガチャガチャの全シリーズが置いてあり、この店舗の限定カラーも売っていました(選べません)。


f:id:Torikunn:20191121165206j:image

 

来年の1月27日までの期間限定ですので、興味のある方は行ってみて下さい。