Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

娘の美容院デビュー

f:id:Torikunn:20190730223414j:image

 

娘(1歳10ヶ月)が、初めて美容院で髪を切りました。

 

ここで一度、きちんとプロに切って貰おうと思ったからです。

今までは妻が、すきバサミで切っていました。

 

 

 

ケープを身に着けたら、てるてる坊主みたいになりました。

 

f:id:Torikunn:20190730223455j:image

 

 

じっとして貰う為に、美容院ではタブレットが用意されていて、アマゾンプライムビデオが観られるようになっていました。

 

 

f:id:Torikunn:20190729215215j:image

 

 

リサとガスパールを観ています。

 

”おまた”が痒いみたいで、美容院に滞在中ずっと掻いていました。

(^_^;)

 

f:id:Torikunn:20190729215300j:image

 

 

カット代は2500円でした。

 

仕上がりには満足していて、流石はプロだなと思いました。

 

 

f:id:Torikunn:20190730223609j:image

 


f:id:Torikunn:20190730223555j:image

 

 

また行きたいと思います。