Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

CERCHIOチェルキオ 木場のイタリアンレストラン

f:id:Torikunn:20200220130123j:image

 

化学調味料を使わないという、こだわりのイタリアンレストランを紹介したいと思います。

 

場所は江東区木場、東西線木場駅徒歩2分の所にあります。

 

f:id:Torikunn:20200220130320j:image

 

木場駅の4b出口を出て、ギャザリア(イトーヨーカドー)に向かって橋を渡る手前でこちらの看板を見かけました。

 

f:id:Torikunn:20200220130516j:image

 

奥にレストランが見えました。

「路地裏の隠れ家レストラン」を発見した気持ちになり、ワクワクした気分でお店に入りました。

 

f:id:Torikunn:20200220130658j:image

店内の様子、奥の棚にはワインが沢山。


f:id:Torikunn:20200220130704j:image


f:id:Torikunn:20200220130701j:image

 

f:id:Torikunn:20200220130727j:image

ランチメニュー。

 

私はAの桜えびと揚げ茄子のトマトソーススパゲティを頼みました。

 

f:id:Torikunn:20200220131127j:image

前菜の三種盛り合わせ。


f:id:Torikunn:20200220131133j:image

桜えびと揚げ茄子のスパゲティ。

 

麺はアルデンテで、少し心の残る歯ごたえのある食感でした。

私には、桜えびの風味を感じ取る事は出来ませんでしたが美味しかったです。


f:id:Torikunn:20200220131136j:image

本日のドルチェ300円。

 

本日のデザートはカスタードプリン。

とても美味しく、個人的にはブルーボトルのよりもこちらが好きです。

 

 

www.torikunn.com

 


f:id:Torikunn:20200220131130j:image

エスプレッソ+150円。

 

ランチにプラス150円でドリンクが頼めます。

 

エスプレッソを頼んだのですが、

マシンが見当たらず、「どうやって作るのだろう?」と思っていたら、

ガガガガという音が聞こえてきました。

ネスプレッソマシンの抽出音でした。

 

ネスプレッソ自体は品質も良く美味しいので良いのですが、少し残念な気持ちになりましたが、それ以外大変満足です!

 

 

winecerchio.gorp.jp