Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

通っていた公園がついに閉鎖しました。

f:id:Torikunn:20200425141133j:image

 

以前に公園の遊具が禁止になった記事を書きましたが、我が家の近場にある公園もとうとう閉鎖になりました。

 

幸い、他の公園は閉鎖になっていなかったのでそちらで遊びましたが、それも時間の問題のような気がします。

 

 

閉鎖になった公園を出て、別の公園に向かう途中にオープンしたばかりの見慣れないベーカリーカフェを見つけました。

 


f:id:Torikunn:20200425141139j:image

 

現在はテイクアウトのみおこなっていました。

 

こちらのお店の特徴は、

コーヒーの焙煎工場とパン工場の2つが併設してある直売のお店であるという事です。

 

B² (B SQUARED) | 天然酵母のパンと自家焙煎コーヒーのベーカリーカフェ | 清澄白河 門前仲町

 

結論を先に言うとメチャクチャ美味しかったです!

 


f:id:Torikunn:20200425141156j:image

 

 

反射してよく見えないですが、チキンアボカドサンドとフルーツサンドを購入。

 

f:id:Torikunn:20200425192441j:image

店内の様子

 

f:id:Torikunn:20200425192452j:image

黄色が珍しいコーヒーマシン

 

フラットホワイトをオーダーしました。

コーヒーも美味しかったです!


f:id:Torikunn:20200425141130j:image

 

皆さん間隔を空けて並んでいました。


f:id:Torikunn:20200425141142j:image

アボカドチキンサンド

 

生地にはちみつ?が練り込んであるのか、ほんのり甘くて大変美味しかったです。


f:id:Torikunn:20200425141159j:image

フルーツサンド

 

極めつけはこちらのフルーツサンド、クロワッサン生地がサクサク!

フルーツも大変美味しい!

 

久しぶりのカフェで、気分的な要素もあったとは思いますが、とても美味しかったです!

 

 

美味しいしか言ってないので、伝わらないとは思いますがオススメしたいです。

 

良い気晴らしになりました。

 


f:id:Torikunn:20200425141152j:image

場所はこちら

 

2週間に一度くらいの頻度でテイクアウトをしようと思います。

 


f:id:Torikunn:20200425141127j:image

松尾芭蕉先生もマスク