Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

アライズコーヒー ARiSE COFFE ENTANGLE

f:id:Torikunn:20200325171958j:image

 

清澄白河にあるコーヒー屋さん、

”ARiSE COFFE アライズコーヒー”

 

場所は深川図書館のすぐ近くにあり、仙台堀川沿いにあります。

 

ここ周辺のコーヒー屋さんで、私が一番初めに来たのがここであった為、

清澄白河のコーヒー屋さんと聞くとここのお店を思い浮かべます。

 

f:id:Torikunn:20200330201650j:image

 

こちらは別店舗の、”アライズコーヒーロースタリー”というお店で、こちらで焙煎した豆を使用しています。

 

f:id:Torikunn:20200330201804j:image

 

f:id:Torikunn:20200325172123j:image


f:id:Torikunn:20200325172104j:image


f:id:Torikunn:20200325172110j:image

 

タイのコーヒーを頼みました。


f:id:Torikunn:20200325172120j:image


f:id:Torikunn:20200325172114j:image

酸味も苦味も殆ど無く飲みやすかったですが、

それでいて後味はしっかりとしていました。

 

 

コロナが落ち着いたら是非行ってみて下さい。

 

 

先週末から自粛要請もあり、お出かけブログのストックも無くなってきました。

 

次でストックは無くなりますが、極力外出は自粛しつつブログを続けて行きたいと思います。

 

私自身は通勤で満員電車に乗っているので、正直自粛に意味があるのか疑問ですが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arisecoffee.jp