Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

おもちゃのサブスク その後

以前、おもちゃのサブスクリプションサービスについて書きした。

 

www.torikunn.com

 

今も継続して利用していますが、とても満足しています。

親目線ですが、今回大ヒットしたおもちゃがあったので紹介したいと思います。

 

プラントイジャパン社から発売されている

こちらの木の玩具です。

 

f:id:Torikunn:20210503230626j:image

 

色の配色が好みで、プラスティックではなく木というのが良いですね。

 

プラントイ(PLANTOYS) メイクアップセット 3487

プラントイ(PLANTOYS) メイクアップセット 3487

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

f:id:Torikunn:20210503230804j:image

興味津々の様子。

 

娘は現在3歳と8ヶ月です。

毎朝、妻がお化粧をするのを見ているので、どんな物なのかは分かっているようです。

 


f:id:Torikunn:20210503230800j:image

 

親バカですが、このシーンがめちゃくちゃ可愛いです。

これを見るだけでも選んで良かったなと思いました。

 

5000円いかない位の値段なので、買ってすぐ飽きられたら痛いですが、レンタルだと安心です。

 

おもちゃのレンタルサービスはオススメです!

 

TOYBOX | 定額制おもちゃレンタル LINEで簡単フィードバック 個性に合わせたプランを提案します

 

メイクアップセット – プラントイジャパン株式会社