Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

子連れワインガーデン 門前仲町

f:id:Torikunn:20190726001558j:image

 

江東区門前仲町のワインガーデンに行ってきました。

 

駅前にアブアブ赤札堂と言うスーパーがあり、そこの2階屋上部分に、ワインガーデンがあります。

 

”醸造所深川ワイナリー東京”の直営飲食店だそうです。

 

今回は娘(1歳10ヶ月)を連れて行きました。

 

ワインガーデンに子供を連れて行く事に、

少なからず抵抗があったのですが、スーパーの上という事で、「子連れウェルカム」だろう、と都合の良い解釈をして行ってみる事にしました。

 

結果、大丈夫でした。

子連れのお客さんも多かったです。

子供OKです!良かった!

 

 

ワインガーデンはこんな感じです。

 

f:id:Torikunn:20190726212654p:image


f:id:Torikunn:20190726212712p:image

 

ハンモックもあります。


f:id:Torikunn:20190726212703j:image

 

ぶどうを栽培していました。


f:id:Torikunn:20190726212637j:image

 

ソファ席に座りました。

ソファと言っても屋外用なので硬いです。


f:id:Torikunn:20190726212640j:image

 

 

ワインガーデンで提供される食べ物は、

イタリアンと沖縄料理、そして餃子です。

”カミングスーン”と書かれた建物がありましたので、更に増えそうです。

 

オーダーの仕方は、直接お店まで行き注文をします。

 

食べ物は後で店員さんが運んで来てくれます。

お金はその都度払います。

 

 

この日に食べた物を紹介します。

 

タコライスです。

 

f:id:Torikunn:20190726212709j:image

 

餃子はアサリと海老です。


f:id:Torikunn:20190726212630j:image

 

ソーキそば。


f:id:Torikunn:20190726212650j:image

 

ミートソースのパスタ。

麺はマカロニっぽいです。


f:id:Torikunn:20190726212659j:image

 

ソーセージ


f:id:Torikunn:20190726212706j:image

 

 

感想

 

全ての料理が本当に美味しかったです!

また行きたいと思いました。

 

料金は調べていなかったのですが、そんなに安くは無かったです。

 

お酒の情報を知りたい方もいると思うので、調べていなかった事を後悔しています。

 

 

 

店内ではラテン系の音楽が流れているのですが、娘がノリノリで踊っていました。

 

動画でお見せしたかったです。


f:id:Torikunn:20190726212634j:image

 

 

帰り際にハンモックに寝かせてみました。

とても気に入った様子で、その後何度もせがまれました。


f:id:Torikunn:20190726212647j:image

 

 

個人的にここはオススメします。

ぶどうジュースもありますよ。

 

子連れOKです!