Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ベアバーガー Bareburger

f:id:Torikunn:20191113214649j:image

 

銀座東急プラザ10階にあるベアバーガーに行って来ました。

ニューヨーク発のオーガニックなグルメバーガーとして展開しています。


f:id:Torikunn:20191113214908j:image

 

自由が丘にも店舗があり、以前行っていた事が分かりました。

f:id:Torikunn:20191115215828j:image

5年前に食べていました。
f:id:Torikunn:20191115215822j:image

マシンから試し出しした容器も提供してくれました!

 

美味しいけど高いというかすかな記憶と印象があり、今回再確認が出来ました。


f:id:Torikunn:20191113214643j:image

 

窓からはエルメスのビルと奥にはギャップが見えます。


f:id:Torikunn:20191113214703j:image

 

ランチメニューのブロッコリーバーガーをオーダーしました。


f:id:Torikunn:20191113214905j:image


f:id:Torikunn:20191113214652j:image

 

もちろんシェイクも頼みました。


f:id:Torikunn:20191113214706j:image

 

【感想】

何もソースがかかっていなかった為、

「味が無いな」というのが最初の印象でしたが、肉の旨みを感じながら咀嚼していくと美味しさを感じる事が出来ました。


f:id:Torikunn:20191113214657j:image

 

このシェイクが一番良かったです!


f:id:Torikunn:20191113214655j:image

 

思い切り吸わないと口まで上がってこない程の密度で、もはやソフトクリームのようでした。

バニラビーンズも入っていて美味しいです。

キャラメルとバナナも最高です!!


f:id:Torikunn:20191113214709j:image

 

こちらに行った際は是非シェイクも頼んでみて下さい!