Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

3匹の子ぶた

f:id:Torikunn:20191121164916j:image

 

門前仲町にあるステーキ屋さん、

”3匹の子ぶた"に行ってきました。

結構人気のお店です。


f:id:Torikunn:20191121164903j:image

 

1日限定30個のハンバーグを頼みました。

ランチのコースにしたのですが、今思えばハンバーグ単体で良かったかなと思います。

オープンの11時半に行ったのですが、その後続々とお客さんが来て、全員ハンバーグをオーダーしていました。

 

f:id:Torikunn:20191121164910j:image

 

ホタテのマリネにカボチャのスープ、どちらも美味しかったです。


f:id:Torikunn:20191121164919j:image


f:id:Torikunn:20191121164923j:image

 

【感想】

ハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったです!店員さんのオススメでミディアムレアで頼みました。

「最初はソースを何もかけずにお召し上がり下さい」と言われます。

確かに肉の旨味だけでじゅうぶんに美味しかったです!

 

f:id:Torikunn:20191121164856j:image

 

f:id:Torikunn:20191121232641j:image

 

最後にデザートが出ました。

こちらも美味しかったです。

 

f:id:Torikunn:20191121164900j:image

 

門前仲町にひっそりとある、知る人ぞ知るステーキハウスという存在です。

また是非行きたいと思います。

 

カードや電子マネーは使えず現金のみです。


f:id:Torikunn:20191121164907j:image

 

営業時間

 

火曜日〜金曜日
11時30~14時

17時~22時


土、日曜日
12時~15時

17時~21時


祝日
12時~15時

 

定休日

月曜(祝日の場合も含む)