Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

最高のフルーツパフェ

f:id:Torikunn:20191128135929j:image

 

本当は教えたくない最高のフルーツパフェのお店を紹介したいと思います。

「じゃあ教えなくていいよ」とツッコまれそうですが。

 

名前は”フルーツカフェ フルータス Frutas”

場所は、江東区の門前仲町にあります。

 

f:id:Torikunn:20191203212740j:image

お店を出ると向こう側には富岡八幡宮の鳥居が見えます。

 


f:id:Torikunn:20191128135931j:image

 

とても小さなお店で、カウンターが3席、3人がけのソファが1つと、丸テーブルを挟んで椅子が2つの計8席のお店です。

以前行った時には2回転して閉店してしまいました。

 


f:id:Torikunn:20191128135938j:image

 

今回は洋梨のパフェです。値段は2200円。

その時に仕入れた果物を使用する為、基本は旬の物しか食べられません。

 


f:id:Torikunn:20191128135935j:image

 

フルーツは勿論ですが、アイスも美味しい!!

中はシャーベット状の洋梨が入っていました。

 

 

下の写真は以前行った時の物です。

 

f:id:Torikunn:20191128135759j:image

 

マンゴーと桃。


f:id:Torikunn:20191128135803j:image

 

メロンパフェ。

 

このメロンのパフェが最高でした!

写真を見るだけでよだれが出ます。

お店の方に聞いたら「4月と10月に出るかも」との答えでした。

 


f:id:Torikunn:20191128135806j:image

 

フルーツパフェ。

 

 

営業時間

水曜日定休

11時〜14時

15時〜19時

 

先程も言いましたが、2回転で閉店する事がありますので、開店前に並ぶ事をオススメします。

 

門前仲町には最高のフルーツパフェと最高のハンバーグがありますよ!

 

www.torikunn.com