Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

クリスマスの”キッテKITTE”とスタバ

f:id:Torikunn:20191128223233j:image

この写真の左側には東京駅の駅舎があります。

 

東京駅徒歩1分の所にある”KITTE”に行ってきました。

キッテは日本郵便株式会社が事業主の商業施設です。

 

ここに来た目的はクリスマスツリーを見る為です。

 

 

f:id:Torikunn:20191128154325j:image

 

中に入ったら、カップの形をしたスタバのロゴの入ったオブジェがありました。


f:id:Torikunn:20191128154327j:image

 

”ネスカフェドルチェグスト”に新しくスタバのカプセルが販売されて、その関連のイベントでした。


f:id:Torikunn:20191128154338j:image

 

私はネスプレッソを持っているのですが、ネスプレッソにも出して欲しいなぁ。


f:id:Torikunn:20191128154321j:image

 

こちらの部屋に案内されて中で2分間くつろげます。


f:id:Torikunn:20191128154353j:image

 

中の様子です。

2分後にスタッフの方にノックをされて外に出ました。


f:id:Torikunn:20191128154335j:image

 

正直コンセプトが良く分かりませんでした。しかし列が出来ていて20分くらい並びました。

 

f:id:Torikunn:20191205155825j:image

 

そして目的のクリスマスツリーですが。


f:id:Torikunn:20191128154342j:image

 

今年のツリーは糸引きを使ったクリスマスツリーだそうです。


f:id:Torikunn:20191128154331j:image

 

凄く素敵でしたが、5年前の2014年に見たクリスマスツリーは凄く大きくて迫力がありました。


f:id:Torikunn:20191128154350j:image

 

f:id:Torikunn:20191128214824j:image

 

クリスマスシーズンの限られた時間に、きらびやかな街の雰囲気を満喫したいと思います。

みなさんも12月は忙しいとは思いますが、

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。