Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

娘との距離が縮まった出来事

f:id:Torikunn:20200226204407j:image

 

先々週の話になるのですが、妻の仕事の関係(出張)で、4日間娘と2人だけで過ごす期間がありました。

 

結果的に、そのおかげ?で娘との距離が更に縮まりました。

 

 

妻の居ないこの期間中に一番懸念していた事は、

”夜中に、

「ママがいい!」

と泣き叫び続ける事”でした。

 

しかし4日間一切泣く事無く、仲良く過ごす事が出来てホッとしたのと、凄く嬉しい気持ちになりました。

 

「娘は我慢していたのかな」と思うと涙が出てきて、感謝の気持ちと申し訳無さで一杯になりました。

 

 

↓この記事は妻がいない期間中でした。

www.torikunn.com

 

 

この4日間があった事により、結果的に娘との距離も縮まり、その後の2人だけの時間もとても楽しく、より安心して過ごす事が出来ています。

 

 

”子供と2人きりなって向き合う”という時間はとても大切だなと感じました。

 

 

今は会社に行くよりも、娘と一緒に居たい気持ちがより一層強くなりました(苦笑)。

 

以上です。

 

f:id:Torikunn:20200226210600j:image