Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

セガフレードと分煙。

f:id:Torikunn:20200318155327j:image

 

最近お気に入りのカフェ、

”セガフレード”

ここのチェーンは基本喫煙が可能で、私の行ったことのある店舗全てがそうでした。

タバコを吸わない私にはとても居心地が悪かったです。

 

今回行ったお台場のセガフレードではしっかりと分煙がされていました。

 

f:id:Torikunn:20200318155356j:image

お台場店の店内。

 

奥に喫煙エリアがあります。

 

 

f:id:Torikunn:20200318155413j:image

アフォガートと紅茶。

 

煙の臭いを嗅ぐことなく飲む紅茶はいいですね!

紅茶の味はいたって普通でしたが、この容器で飲みたかったので満足です。

 

 

f:id:Torikunn:20200318155435j:image

 

お台場店は定期的に通いたいたいと思います。

 

場所はグランドニッコー東京台場の2階にありますが、ホテルに入る必要は無く、外から直接店内に入れます。

 

タバコを敬遠している方はこちらのセガフレードをオススメします。

 

【追記】

2020年4月1日より、改正健康増進法が全面施行をされました。

 

f:id:Torikunn:20200403154759j:image

 

今まで喫煙可能な店舗が禁煙となり、タバコを吸わない方達はだいぶ居心地が良くなりました。