Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ディズニープラスとおすすめ番組

最近ディズニープラスに加入しました。

 

私はdocomoユーザーなので、ドコモから申し込みをしました。

月額700円です。

 

Disney+ (ディズニープラス) | サービス・機能 | NTTドコモ

 

アマゾンのプライムビデオと同様に、好きな番組を好きな時に観られます。

 

我が家は10年前のテレビで、ネットには繋げられないの為アマゾンファイヤースティック(初代)を使用していました。

しかし、OS?が古い為ディズニープラスが利用できず、最新の物に買い替えました。

 

結果無事に観られる事ができ、しかも反応がかなり早くなり、音声認識の精度も良いです!

 

 

本題のオススメ番組についてです。

 

番組名は、

”ディズニフェアリーテイルウェディング”

Disney FAIRY TALE Weddings

 

特に、ウォルトディズニーワールドがメインなるのですが、そこで結婚式やプロポーズをするカップルを、番組でサポートをするドキュメント番組で、観ていてとても幸せな気分になります。

 

ディズニー以外でも、彼ら、彼女らの地元の街の映像も流れて旅行した気分にもなれます。

 

番組側の演出も多分にあるので、実際にディズニーワールドやカリフォルニアのディズニーランドで結婚式を考えれている方は、どこまでが実際にあるプランなのか分からなくなると思うので注意して下さい。

 

 

大変オススメです!