Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ららぽーと豊洲と自販機

f:id:Torikunn:20200617231801j:image

 

久しぶりに”ららぽーと豊洲”に行って来ました。

 

5月29日にリニューアルオープンをしたので、感想を書こうと思います。

 

「ららぽーと豊洲」大リニューアルで東京湾岸エリア最大級214店舗に、豊洲ベイサイドクロス開業とともに - ファッションプレス

 

 

f:id:Torikunn:20200617231740j:image

 

写真の奥が今まであるららぽーとの建物で、

手前にあるビルが新しくオープンした、

”豊洲ベイサイドクロス”

ベイサイドクロスの地下1階から4階までが、

ららぽーとのフロアになります。

 

地下1階、2階がレストラン、3階が有隣堂、4階がノジマ電気となっています。

 

ベイサイドクロスに関しては特に見所は無かったので本館(勝手に命名)に行きました。

 

 

f:id:Torikunn:20200617232048j:image


本館に見慣れない自販機がありました。

 

こちらはディズニーストアの自動販売機で、

ぬいぐるみを買うことが出来ます。

豊洲にしか無いそうです。

 

https://toyosu.tokyo/news/disney-vending-machine-lalaport-toyosu/

 

f:id:Torikunn:20200617231959j:image

 

買ってみました。


f:id:Torikunn:20200617231955j:image

 

個人的にはディズニーストアの実店舗を入れて欲しかったです。

 

 

f:id:Torikunn:20200617232206j:image

 

ひと通り回ってみて個人的に気になったお店は

トイザらスラルフローレンZARAはもともとありましたがキッズがとても好きです。

 

一番混んでいたのはお昼時のレストラン、

特にベイサイドクロスでした。

 

また今後新たな発見があれば追記したいと思います。

 

 

お近くに寄った際は一度行ってみて下さい。

 

f:id:Torikunn:20200617233420j:image

屋外卓球台