Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

KOCHA 好茶月島店に行って来ました。

f:id:Torikunn:20191016215038j:image

 

以前ブログであげたタピオカドリンクのお店に行って来ました。

 

www.torikunn.com

 

 

UberEatsでこのお店を知り、美味しかったので直接お店に行って来ました。

 

f:id:Torikunn:20191016215520j:image

 

月島と言えばもんじゃですが、もんじゃストリートから、一つ奥に入った路地裏にポツンとありました。

 

f:id:Torikunn:20191016210058j:image

 

f:id:Torikunn:20191016215543j:image

 

店内の様子です。

 

f:id:Torikunn:20191016210727j:image

 

f:id:Torikunn:20191016210714j:image

 

あの包み紙が置いてありました!


f:id:Torikunn:20191016210708j:image

 

店員さんに聞いた所、台湾にはこの様な包装様式は無く、オーナーが「お洒落だと思って取り入れた」そうです。


f:id:Torikunn:20191016210704j:image

 

ドラゴンフルーツを注文しました(今回で2回目)。

美味しかったのですが、ウーバーイーツでの値段との差にビックリしました。

 

ウーバーイーツでオーダーをすると、ドラゴンフルーツのタピオカ入りで1080円と配送手数料450円なのですが、店舗ではタピオカ入りで750円でした!

本体価格が750円+配送手数料450円なら理解が出来るのですが、、、。

 

強いて言えば容器に違いがあります。

下の写真の左側の容器が、ウーバーイーツで頼むと届きます。

 

f:id:Torikunn:20191016211609j:image

 

 

店舗ではイートインスペースが無く歩きながら飲みましたが、ウーバーで届けて貰った物を飲む方が何故か美味しく感じました。

歩きながら飲んだのが良くなかったのかな。

 

月島に寄った際は是非オススメします。

その時は、ベンチに座って味わって飲んで下さい。