Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

Uber Eatsとタピオカ

最近ウーバーイーツの便利さに味をしめています。

 

休みの日はたいてい外に出かけています。

ブログを始めてからネタ探しの為にアクティブに動くようになったのですが、どうしても疲れたり、眠くてしんどかったりする時があります。

そんな時にUber Eatsを使います。

その時にたまたま頼んだタピオカが大変美味しかったので、今回紹介したいと思います。

 

好茶(こうちゃ)KOCHAというお店です。

詳しくは分かりませんが浅草と月島にあるらしいです。

実店舗も見た事が無いのですがすでにリピートをしています。

 

最初はドラゴンフルーツを頼みましたが、

果肉の食感がとても良くタピオカも美味しいのですが、フルーツが特に美味しいです。

 

今回はマンゴーを頼みました。

前回同様に素敵な包装で届きました。

 

f:id:Torikunn:20191009172453j:image

 

”こうちゃ”と書かれています。


f:id:Torikunn:20191009172456j:image

 

この包装を解くとこのような状態になります。

台湾の伝統的な包装様式なんでしょうか?

素敵です。


f:id:Torikunn:20191009172500j:image

 

蓋の真ん中に穴が空いていて、ストローを挿して飲みます。


f:id:Torikunn:20191009172449j:image

 

マンゴーもとても美味しいです!

使っている果物が新鮮なのか、果肉の食感と味がたまらなく美味しい!

タピオカもトッピングしました。

 

値段は税込みで980円プラス送料500円です。

高いですよね。

 

UBERを一人で使用したのは過去に3回、しかも最近です。

クレジットカードの明細が届いたら妻に何か言われそうです(-_-;)