Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ブルーボトルコーヒー5周年記念

f:id:Torikunn:20200219161044j:image

5周年のチラシ。

 

ブルーボトルコーヒーが日本に来て(清澄白河1号店)、

今年2020年の2月で5年が経ちました。


f:id:Torikunn:20200219161035j:image

5周年の商品が掲載されています。

 

ポストに投函されていました。


f:id:Torikunn:20200219161051j:image

半額チケットが付いていました。

 

チケットの切り抜きを持って早速お店に行ってきました。


f:id:Torikunn:20200219161041j:image

 

5周年のワッフルとコーヒーをオーダーしました。

 

こちらのカトラリーはとても素敵で、行く度に欲しくなります。


f:id:Torikunn:20200219161038j:image

ディアペンテ500円。

 

アメリカーノで頂きました。

味がしっかりしていて酸味もあります。

飲みやすいですが、ラテやカプチーノので飲むか、甘い物と一緒に飲んだ方が良いと思います。

 


f:id:Torikunn:20200219161048j:image

ワッフルプレート シナモンチョコレート、ハニークリーム800円。

 

以前に紹介したパフェや、プリンと同様にこのワッフルもお店で作っています。

出来たてサクサクの食感と、温かいワッフル生地がとても美味しいです。

 

www.torikunn.com

 

 

www.torikunn.com

 


f:id:Torikunn:20200219161032j:image

 

クリームも上品で美味しかったです。

 

 

皆さんも清澄白河駅に寄った際は是非。

 

 

bluebottlecoffee.jp