Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ワークマンへ行って来ました。

f:id:Torikunn:20191017161310j:image

 

作業服専門店のワークマンがオシャレになっていると聞き行って来ました。

以前観たテレビでは、女性客をもっと取り込みたいと言っていました。

 

f:id:Torikunn:20191017161323j:image

 

人生初のワークマンです。

半信半疑で入店しました。

 

f:id:Torikunn:20191017231754j:image

 

店内は狭く、ダンボールが通路の至る所に置いてありました。

アパレルのお店とはだいぶイメージが違います。

女性客をターゲットにするならもう少しお店の雰囲気を変えないとダメなのではと思いました。が、ワークマンプラスという別業態のお店があり、そちらで女性客層を取り込んでいるみたいです。

行ってから知りました。

 

 

しかし今回靴を買いました。

なんと値段は1500円です!

 

f:id:Torikunn:20191017161451j:image

 

表はコーデュロイ素材で裏はフリース素材を使用しています。

 

f:id:Torikunn:20191017161457j:image

 

裏は触り心地がとても良いですね!


f:id:Torikunn:20191017161454j:image


f:id:Torikunn:20191017161500j:image

 

機能性の高い服が多いので、アウトドア用の服を買うのにワークマンは良いかと思いました。


f:id:Torikunn:20191017161448j:image

 

次はワークマンプラスに行ってみたいです。