Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

娘とレクサス

f:id:Torikunn:20191203223401j:image

 

豊洲のららぽーとにレクサスが展示してありした。

 

f:id:Torikunn:20191209225317j:image

 

レクサスのクマがいました。

メルセデスベンツにもクマのキャラクターがいますよね。意識しているのでしょうか。

 

f:id:Torikunn:20191203223736j:image

 

娘(2歳)赤の車が気に入った様子でした。


f:id:Torikunn:20191203223755j:image

 

格好いいですね!

運転席が気になっていたので乗せてみました。


f:id:Torikunn:20191203223740j:image

 

ご満悦の様子。


f:id:Torikunn:20191203223747j:image

 

将来が楽しみです。


f:id:Torikunn:20191203223734j:image

 

私はペーパードライバーなので、完全自動運転

の世の中になったら車を買おうと思います😅

 

話は変わり、豊洲のららぽーとにあるZARAで、ZARAベビーの取り扱いを開始しました!

 

以前まではネットで買っていたので嬉しいです!

ZARAのベビー、キッズの洋服は可愛いくてお気に入りです。


f:id:Torikunn:20191203223751j:image

 

皆さんも是非ららぽーとに行ってみて下さい!