Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ロンハーマンのクリスマスケーキ

f:id:Torikunn:20191225074020j:image

 

メリークリスマス!

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしですか?

昨日24日のイヴは家族揃って家で過ごしていました。

 

今回のクリスマスケーキはロンハーマンカフェのケーキです。予約して購入しました。


f:id:Torikunn:20191225074006j:image

 

箱が可愛いです!


f:id:Torikunn:20191225074014j:image

 

リボンを取るとロンハーマンの文字が。


f:id:Torikunn:20191225074003j:image

 

実物も写真と変わらず美しい!!


f:id:Torikunn:20191225074000j:image

 

娘(2歳)も大喜び!!


f:id:Torikunn:20191225074017j:image

 

断面はこのようになっています。

汚くてすみません。

 

味は上品なショートケーキという印象です。

最大の魅力は見た目が素晴らしい事です。

テンションを上げさせてくれます!

味はもちろん美味しかったですよ!

 

値段は4号で4800円だったと思います。


f:id:Torikunn:20191225074009j:image

 

24日は、娘と保育園からの帰りにブルーボトルコーヒーでマグカップとインスタントコーヒーを買いに行きました。

イヴでしたがとても空いていました。

インスタントコーヒーも味がしっかりしていて美味しかったです!

 

皆さん良いクリスマスを!!