Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

メルセデスベンツ×ハンバーガー

f:id:Torikunn:20200210212514j:image

 

六本木にある”Mercedes me Tokyo”

こちらの建物の2階にあるレストラン、

”UPSTAIRS”でハンバーガーを食べましたので、今回紹介したいと思います。

 

f:id:Torikunn:20200210212600j:image


f:id:Torikunn:20200210212603j:image

 

螺旋階段を登って2階へ。

 

f:id:Torikunn:20200210212843j:image

お店に入ると目の前にはオシャレな空間が。


f:id:Torikunn:20200210212836j:image

客層がみな大人な人達ばかりでした。

 

場違いな所に来てしまったかなと一瞬思い気まずくなりました。

私ももう40歳なんですけどね(苦笑)。


f:id:Torikunn:20200210212840j:image

車種は分かりませんが素敵です。

 

店内にはベンツのオープンカーがありました。

 

f:id:Torikunn:20200210213013j:image


f:id:Torikunn:20200210213010j:image

メルセデス・バーガー1500円。

 

1日限定10食です。

 

【感想】

正統派のハンバーガーという印象でとても美味しかったです。

最初は正直、「ベンツって言っても車屋さんの中のレストランでしょ」と思っていましたがとても本格的なレストランでした。

最近は派手なハンバーガーが多い中で、以外とシンプルでした。

特に印象的だったのは、

・ペースト状のアボカドの優しい口当り

・ミディアムレアで焼いた粗挽きの肉々しいパティ

 

f:id:Torikunn:20200216002417j:image


f:id:Torikunn:20200210213016j:image

 

スープもオシャレな感じです。

 

 

プラス100円でドリンクが頼めたので私はカフェラテを飲みました。

思ったよりも安く、とてもコストパフォーマンスの良いレストランです。

 

 

オススメです!

 

 

www.mercedesme.jp


f:id:Torikunn:20200210213020j:image

1階展示してあるマイバッハ。