Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

イーストビレッジ 池袋のハンバーガー

f:id:Torikunn:20200212152626j:image

 

池袋にあるハンバーガー屋さん、

”イーストビレッジ”に行ってきました。

 

口コミの評価が高かったのでお昼に行きました。

 

f:id:Torikunn:20200212152640j:image

雰囲気の良い外観。

 

f:id:Torikunn:20200212152731j:image

1階はキッチンで2階がイートインスペース。


f:id:Torikunn:20200212152729j:image

店内はかなり狭いです。

 

オープンしてすぐに行ったので誰もいませんが、混雑するので席を詰めて座るように言われました。

 

f:id:Torikunn:20200217093609j:image

ピクルスとポテトが付いています。

 

チーズバーガーを注文しました。

 

f:id:Torikunn:20200212152725j:image

チーズバーガー1260円、ウーロン茶250円。

 

 

【感想】

「値段の割に味は普通」

1000円オーバーの価格帯のハンバーガーとしては、そこまでかなという印象です。

バンズが美味しかったです。

 

店内の雰囲気は好きなのですが、狭くて居心地はあまり良くありません。

 

最近行ったベンツのハンバーガー、

”UPSTAIRS”と比較してしまいます。

あちらでは+100円でドリンクが飲めたので(カフェラテを飲みました)、

ほぼこちらと同じ価格になります。

 

www.torikunn.com

 

 

こちらのお店は現金のみです。

この時は1万円札しかなかったのですが、

千円札か5千円札が無いか聞かれました。

大きいお札は崩していきましょう。