Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

浅草で人力車に乗りました。

f:id:Torikunn:20200829233635j:image

 

今回久しぶりに家族で浅草に行き初めて人力車に乗ったのですが、思った以上に楽しかったのでブログにしたいと思います。

 

 

f:id:Torikunn:20200829234226j:image

 

この日の気温は34度と大変暑かったです。

土曜日でしたがそこまで混んではいませんでした。

 

f:id:Torikunn:20200830002115j:image

 

こちらの人力車を利用したのですが、会社が複数ある事を初めて知りました。

 

f:id:Torikunn:20200830004330j:image

料金表

 

小学生未満は無料です。

今回は30分のプランにしました。


f:id:Torikunn:20200830004340j:image

 

途中で写真を撮って貰いました。


f:id:Torikunn:20200830004337j:image

 

待乳山聖天(まつちやましょうでん)というお寺に行きました。

凄く雰囲気の良い場所で、静かでとても良かつたです!

 

f:id:Torikunn:20200830105346j:image

 

写真も沢山撮って頂きました。

 

f:id:Torikunn:20200830224832j:image


f:id:Torikunn:20200830004334j:image

 

長友似の素敵なお兄さんでした。

観光客も少なく大変な時ですが、無理せずに頑張って欲しいです。

 

【感想】

大人2人で30分9000円は高いなと思いましたが、体験してみて十分楽しめました!

 

人生初めて人力車に乗ったという事もありますが、案内をしてくれたお兄さんのサービスも素晴らしく、値段に見合った満足感を得られました。

 

頻繁には利用出来ませんが、年に1.2回は利用したいなと思いました。

 

皆さんも是非機会があれば利用してみて下さい。

オススメします!

 

 

f:id:Torikunn:20200830004327j:image

亀十でどら焼きが買えました。