Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

リハビリが終了しました。筋トレを再開します。

梅雨が明けたのかと思った7月24日水曜日、

この日でリハビリが終了しました。

 

www.torikunn.com

 

これを機に、筋トレを再開する事にしました。

 

帰り際に公園で懸垂をしたのですが、3回が限界でした。

以前は10回出来ていたのですが、大分衰えました。

 

その後家に帰ってから、

ディップス(椅子を二つ使い、背もたれを両手で掴んで、足を浮かせて腕だけで全身を上下運動させる)を数回、腕立て伏せを数回、

膝をついての腹筋ローラーを数回おこないました。

 

翌日にまさかの筋肉痛になりました。

 

嬉しいやら悲しいやらです。

 

普段使っていなかった筋肉を使ったからかな。

 

これから無理しない程度に頑張ります。

 

f:id:Torikunn:20190726232934j:image

 

 私の中では、もう梅雨が明けています。