Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

川奈(伊豆)1泊2日の旅①/2 ステンドグラス美術館

1泊2日で川奈にある、”森の泉”というホテルに泊まりに行きました。

 

f:id:Torikunn:20190817234246j:image

 

東京駅からスーパービュー踊り子で伊東まで行き、そこから各駅電車に乗り換えて川奈駅へ。

 

f:id:Torikunn:20190817234404j:image

 

1時過ぎに川名駅に到着し、チェックインまで時間があったのでステンドグラス美術館に行きました。

 

1時半から教会でオルガンとチェロの演奏会があったのですが、娘が怖がって泣いてしまいました。泣き止みそうも無かったので、演奏前に教会を出ました。残念。

 

 

館内の写真はアップ出来ませんので、外からの写真を載せます。

 

f:id:Torikunn:20190817230821j:image


f:id:Torikunn:20190817230829j:image


f:id:Torikunn:20190817230811p:image


f:id:Torikunn:20190817230824p:image

 

「ドイツのある古城に行きました」

と言っても分からないくらい良い雰囲気です。

 

その後川奈駅に戻り、送迎車でホテルへ。

 

 

ホテル周辺は別荘地らしく、テレビで見る”アメリカの住宅街”のような場所もありました。

 

ホテルに到着

 

f:id:Torikunn:20190817234641p:image


f:id:Torikunn:20190817234631j:image


f:id:Torikunn:20190817234618j:image

 

今回ヴィラ棟に泊まります。

ヴィラと言うよりは別館と言った感じですね。


f:id:Torikunn:20190817234646j:image

 

1階の全体図です。


f:id:Torikunn:20190817234649j:image

 

今回は、露天風呂付客室の和室にしました。

 

f:id:Torikunn:20190817234627j:image

 

こちらはお風呂場です。

とても綺麗です。


f:id:Torikunn:20190817234636j:image

 

シンクは以前のままかな。


f:id:Torikunn:20190817234623j:image

 

お部屋の露天風呂です。

広いです!


f:id:Torikunn:20190817234603j:image


f:id:Torikunn:20190817234608j:image


f:id:Torikunn:20190817234611j:image

 

気兼ねなく家族でゆっくり入れるのが良いです!

 

つづく。