Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

川奈(伊豆)1泊2日の旅②/2 森の泉ホテル

f:id:Torikunn:20190817235726j:image

 

前回からの続きです。

夕飯を食べにレストランに行きました。

 

f:id:Torikunn:20190817235558j:image

 

おしながき。


f:id:Torikunn:20190817235605j:image


f:id:Torikunn:20190817235623j:image


f:id:Torikunn:20190817235620j:image

 

娘には大人のを分けてあげました。


f:id:Torikunn:20190817235554j:image


f:id:Torikunn:20190817235550j:image


f:id:Torikunn:20190817235616j:image


f:id:Torikunn:20190817235613j:image


f:id:Torikunn:20190817235608j:image

 

食事の感想は、「普通」でした。

 

f:id:Torikunn:20190818000048j:image

 

翌朝

朝食は昨晩と同じレストランです。


f:id:Torikunn:20190818000051j:image

 

夕飯同様に、娘には大人のを分けて食べさせました。


f:id:Torikunn:20190818000054j:image

 

ラウンジがあります。

宿泊者全員が利用できます。

コーヒーマシンが置いてありました。

 

f:id:Torikunn:20190818011547p:image

 

食後に外を散歩しました。

木のブランコでハイポーズ。

 

f:id:Torikunn:20190818011857j:image

 

木の実に興味津々でした。

普段は中々自然に触れる余裕が無いですね。


f:id:Torikunn:20190818011902j:image

 

 

ホテルの感想

 

お部屋は露天風呂付で、お風呂も広くて満足でした。

 

食事は正直微妙でした。

期待をしていただけに残念です。

 

建物自体はいつ頃建てられたのか分かりませんが、改装されている為綺麗でした。

 

バリアフリーの点では昔のままでした。

ヴィラ棟の入り口に階段があり、そこからまた階段を使って一階に降りなければいけません。

スロープは作らなかったのかな。

ベビーカーで行くとそこが苦労します。

 

料金は大人2人で74000円でした。

お盆休み期間だったので、ある程度高いのは仕方の無い事ですが、コスパは微妙です。

 

若いスタッフの方が多く、これから頑張って欲しいなと思いました。

 

娘が自然に触れる事ができて、家族三人で露天風呂に入れたのでその点は大変良かったです。

帰りはお肌がつるつるでした。