Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

The Counter カスタムバーガー

f:id:Torikunn:20191030171250j:image

 

最近ハンバーガーにハマっています。

今回六本木のミッドタウンにある、

"カウンター"というハンバーガー屋さんに行って来ました。

 

感想は、「美味しいけど高い」です。


f:id:Torikunn:20191030171245j:image

 

こちらのハンバーガー屋さんはL.A発で、ハワイ、メキシコ、マレーシアにも店舗があるそうです。

ここの特徴はカスタマイズが出来る事です。

パターンは100万通りあるそうです!


f:id:Torikunn:20191030171242j:image

 

このシートにチェックを入れていきます。

 

f:id:Torikunn:20191030222433j:image

 

まずは定番のバニラシェイクを飲みます。

シェイクシャック程のクリーミーさはありませんでしたが、思った程甘過ぎる事なく美味しかったです。モスのシェイクに近い感じです。

 

f:id:Torikunn:20191030222510j:image

 

甘い、塩っぱいのデブスパイラルに突入します!

 

f:id:Torikunn:20191030222706j:image

 

このオニオンフライが美味しい!

 

f:id:Torikunn:20191030222719j:image

 

バンズはブリオッシュで甘いです。

甘いバンズのハンバーガーを食べたのは初めてでしたが結構合いますね!

 

バンズとお肉は一番小さいサイズでしたが、

ハンバーガーだけで1400円でした。

割高感は否めないです。

 

味は美味しいですし、コンセプトも面白いので一度行く価値はあると思います。